2012/10/28

秋の六甲山

4 件のコメント:

アリーノ さんのコメント...

紅葉には少し早いかも知れませんが、
この時期、山歩きは最高ですよね。
山頂で飲むコーヒーは格別美味しいです。
皆さん お揃いで・・。良いお仲間ですね。

masahiro Kawata さんのコメント...

アリーノさん、こんばんは。
ごぶさたしています。

ちょっと肌寒いかな、と思っていましたが、
いまだに登っていると、汗をたっぷりかく気温。

それでも尾根沿いは気持ちよかったですよ。

EO さんのコメント...

こんばんは。
先日はありがとうございました。
いやもう楽しかったデス。

またどこかで遊びましょう!

masahiro Kawata さんのコメント...

EOさん、こんばんは。

やっぱり山はいいですね。

来月もやりそうな気配です。(笑)

また、よろしくお願いします。